ポジション報告

108.277円(+6.1%)でFXを全決済【為替】

更新日:

この先どちらに流れるか予想がつきませんが、いったん108円を節目と考えて全決済しました。

102.356108.277+5.78%
101.980108.277+6.17%
101.791108.277+6.37%

3本平均で計算すると+6.1%です。

今回は往復の片道しか取れなかったですが、ぜいたくは行っちゃいけませんね。十分満足です。

そういえば、決済した数分後にDMM FX アプリから速報が!

「108.90円まで上昇」のポップアップがスマホにでました。あいかわらず、タイミングが素晴らしい!

DMM FX アプリの速報がでたタイミングで売買してれば結構いい成果がでるのでは……なんて妄想してしまうくらいです。口座開設はともかく、アプリインストールだけは、おすすめします。

口座申込ページは為替取引を始めるなら≪DMM FX≫ からどうぞ!

リンク先WEBページ左上のロゴをクリックすると、トップメニューに「デモ取引」のあるページに進めます。

※ブログ記載内容は、投資の推奨または勧誘を目的としたものではありません。※正確な情報をお伝えるるよう心がけていますが、記載内容を当ブログが保証するものではありません、取引の際は、必ずご 自身で取引内容を確認し、投資にあたっての最終判断はご自身でお願いします。

今後の展望

「みのたけ」としては次は売り場を探すつもりです。

米ドル円(週足)

3本の赤線を引きました。シンプルに、真ん中の線より上が売りエントリーライン、下が買いエントリーラインと考えています。

できれば、米ドル円長期は110円以上で売って、100円以下で買いたいです。ただ、そんな売買ができる良い相場は10年待っても来ないかもしれません。特に、今は売りからエントリーするとマイナススワップが厳しいです。ですから、随時レンジ取引をする感じになっています。

株は含み損がすごい事に

株の含み損がすごいことになってます。ざっくり-25%くらいありそうです。でも気にしません、中長期で持ち続けられる良い銘柄を集めたつもりなので大丈夫でしょう。

現物株は、持っていれば(倒産しなければ)損はしないので気長にまちましょう。

昨日、NYダウ連動レバ2倍ブルETFを少量購入しました。今日も下がってますが……

ご愛読ありがとうございます!

\ 無料で使えるWEBサービス! /
▼▼ 日本語対応の外国株チャート ▼▼

-ポジション報告
-,

Copyright© みのたけ投資のススメ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.